SSブログ

【お知らせ】お休みします [今日のニュース]

震災から50日。ゴールデンウイークは晴天、強風での幕開けで、世の中の気持ちのゆれと重なっているような気がしております。Stay Strong。

さて、このたびよんどころない事情で、当面の間、ブログをお休みします。なかなか更新できない状況になっておりまして、バレーボールシーズンに入っても難しいかなと。できればW杯には再開したいところですが、ちょっとどうなるかわかりません。年内は無理かもしれません。

バレーの記事を含めて更新を待ってくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、必ず再開しますので、しばらくの間、お時間をください。

なお、コメント、トラックバック、nice!へのスパムを避けるために、休止期間中はすべて使用できないようにしました。メールは使えますので、御用の際はトップページ左上のメールマークから


それでは、また会う日まで!
10954788.jpg



共通テーマ:blog

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。