SSブログ

【お知らせ】11万アクセス御礼 [お知らせ]

なぜかばたばたしていて更新が滞り勝ちなこのごろ。それでも、やはりというべきか、沢尻さんの影響は大きいですね。亀田君まで”参戦”しちゃって「お前が言うな」と突っ込まれたのもまたをかし。これからも宜しくお願いします。

政治が一段落した時期にあわせたように、日テレお昼の『ザ・ワイド』が打ち切り。良質のワイドショーで視聴率も悪くなかったのに、日テレ、ばかだね。テレ朝の『スーパーモーニング』はコメンテイターの数を減らし、ワイドショーネタに軸足を移して、予算きりつめ?様変わりしてしまって、変わらないのは鳥越俊太郎のトンデモ発言だけ。かと思いきや、TBS『News23』は筑紫哲也が復帰、って痛々しいって。

そんなこんなで、ワイドショーおよびニュース番組は当分いいや、って感じです。

来月からはバレーのW杯始まるし、と思いながら図書館へ行ったら、月刊バレーボールの先月号がものすごく読まれている感じでびっくり。よれよれになってました。何が起きたのでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

t-maru

申し訳ございませんでした。以後気をつけます。
by t-maru (2007-10-13 16:45) 

rio

>t-maruさん、誠実な対応をしてくださりありがとうございました。
by rio (2007-10-13 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。